閲覧注意 オープニング言い訳

開店休業状態に関わらず、いつも足?をお運びくださる皆々様方、いつもお世話になっております。
カウンターが回る度、まだ忘れられず誰かに見守られている幸せを感じております。誠に誠にありがとうございます。

さて今回の新作は、ミエさまよりリクエスト頂きました。随分お待たせしてしまい本っ当に申し訳ございません。
スランプといえば恰好いいですが、イメージが浮かばずずっと書けずにいたのですが、最近になってふっと書きたい欲が湧き上がり、
終盤はわりとノリノリで書けはしたのですが、実はデビュー作以来のキャラ崩壊ぶりがひどいです。
創作にあたり基本原作のキャライメージをあまり壊さないようにと心がけていたのですが、そうなるとお決まりとなってしまい新しい展開が書けません。
なので最初にお断り致します。今回のギンキャラ崩壊し、喜怒哀楽が非常に激しいです。デビュー作以来の偽物ぶりです。(二回目)

ミエさまからのリクエストは『ギンルキ』で『○○○○』できれば『長編』
明かしてしまうとネタバレなので、読みだすまでは少しでも楽しみにして欲しいので一応伏せておきます。

久しぶりに書いたので、読んで頂くに耐えれる代物かどうかの判断は皆さまに託します。
色々な不安は抱えながらも、久しぶりの新作連載となります。全部あわせればそれなりに長編だと思います。
少しでも楽しんで頂けることを、本気のマジで心より願い頑張って書きました。どうぞよろしくお願いします・・・

※後々限りなく成人向き展開をご用意してありますが、R15サイトだしいいかな?って感じで表に載せる予定

それではこちらから本編へどうぞ


 

 

gin top

inserted by FC2 system