31日限定ハロウィーン小々ネタ☆<全三種>

その1・イチルキVers.

『Trick or Treat!!』

可愛い黒ネコの仮装した、お化けルキアがお菓子をねだったら・・・?

 

ルキア

「お菓子をくれぬと、悪戯するぞ!だから、早く菓子を出せ!!」

 

一護

「あぁ?!菓子なんか持ってねぇよ。・・・あ、さっき遊子にもらった飴があった。これでいいだろ?

・・・なんだよ?だめって?・・・しょーがねーなぁー。白玉買ってやるから勘弁しろよ。」

 

律儀に菓子を探して渡そうとするが、飴玉一個じゃ嫌だとゴネられ、

渋々ながらもルキアの大好物を買ってあげようとする一護くん。

きっと、ルキアの為に尽くす扱いやすい良い旦那様になるでしょうね。

 

 

31日限定ハロウィーン小々ネタ☆<全三種>

その2・ギンルキVers.

 

『Trick or Treat!!』

可愛い黒ネコの仮装した、お化けルキアがお菓子をねだったら・・・?

 

ルキア

「お菓子をくれぬと、悪戯するぞ!だから、早く菓子を出せ!!」

 

ギン

「えぇ?!ルキアちゃんが僕に悪戯してくれるん?!そしたら菓子なんぞ、あげたりせーへん!!

なにしてもええよ?せやから、はよぉ悪戯してやぁ♪」

 

ルキアの黒ネココスプレだけで、大興奮もののギン(笑)。

挙句ルキアから「悪戯するぞ!」なんて・・・。ギンを喜ばすだけでした(笑)

結局この後、大喜びのギンに迫られ、怯えた黒ネコルキアは全力で逃げ出すでしょうね☆

(きっと、逃げられないとは思うけど♪)

 

31日限定ハロウィーン小々ネタ☆<全三種>

その3・一護・ギンVers.

 

『Trick or Treat!!』

可愛い黒ネコの仮装した、お化けルキアがお菓子をねだったら・・・?

 

ルキア

「お菓子をくれぬと、悪戯するぞ!だから、早く菓子を出せ!!」

 

1.お菓子をあげる

2.悪戯される

3.逆に悪戯する

 

一護「普通に1で、いいんじゃねぇの?」

 

ギン「なんやそれ?3以外選ぶ奴がおるんかいな。」

 

※注意!私の持ってる、二人の勝手なイメージです☆

Side top

inserted by FC2 system