『 Trick or Treat 2010 』 ( 悪戯 ・ 一護編 )

※このお話のルキアタンは昨年話題をさらったピンクな小悪魔ルキアタンを妄想してお楽しみください♪

「白玉をよこさねば悪戯するぞ!」
「な!なんだよいきなり・・・ってお前!なんなんだその格好!?」
「む?これか?これはなぁ、今日のかぼちゃ祭りの為、私に松本殿と夜一殿が用意してくださったのだ。似合うであろう?」
「っつーかお前、すっげ酒くせぇ。呑んでんのか?」
「そー煩いことを言うな。たまにはよいではないか。そんなことより一護!白玉を私に渡せ!さもなければ悪戯してやる!」
「・・・だから、なんなんだよその口上は。ハロウィンのつもりか?だったらトリックオアトリート!白玉じゃなくて菓子だろ菓子!」
「よくわからんが、かぼちゃ祭りでは一護に白玉をねだってもいいと言われた。断られたら悪戯をしろと。」
「なんだそれ。誰から聞いたそんな嘘。」
「松本殿か夜一殿か、浦原だったかな?・・・ええい!誰でもよいではないか!とにかく今は白玉だ!一護!私に白玉をよこすのだ〜!」
「おめーは莫迦か!?どこの世界の男子高校生の部屋に、白玉なんか常備されてると思ってんだ!突然言われてあるわけねーだろ!」
「む〜〜〜!だったら早く買ってこい!!」
「なんで俺が買ってきてやんなきゃなんねーんだ!」
「断るというのか?・・・・・・だったら・・・だったら・・・・・・よいのだな?」
「いいって、なにがだよ?」

「白玉をよこさねば・・・・・・・・悪戯してやる!」
「!?ば、莫迦お前なにして・・・!んな格好して俺の上に乗るんじゃねー!!」

「ん?どうした一護?この格好が気になるのか?」
「だ、誰が気にして・・・!お前みてーな色気ナシ、どんな格好しても気になんかなんねーよ!!」
「言ったな小僧!だったら大人しくせよ!!」
「なにっ・・・!?な!てめっ・・ばっ!耳に息吹きかけんな!」
「どうだ一護。くすぐったいであろう?これをされればどんな男も動きを止めると、松本殿に教わってきたのだから。」
「んっとに、お前の周りの大人達はロクな事教えねーな!そしてお前もいちいち真に受けて実行すんな!
・・・うぇっ!?だ、だから息吹きかけんのやめろ!!」
「なんだ一護降参か?ならば観念して私に白玉を買ってくるか?」
「なんで俺が・・・って!わ、わかった!買う!買ってやるから息かけんのやめろって!」
「ぬっふふー。やっと参ったかー一護。しかし貴様、良い反応をするなー。面白いのでもう少し『悪戯』してやるか。」
「・・・っ!いい加減にしとけよテメー!俺が理性的でいるうちにもうやめとけ・・・いぃっ!?」
「貴様、本当に弱いな。これしきのことで降参とは修行が足りん。どれ私がもう少し鍛えて・・・・きゃぅっ!?」
「お前が・・悪いんだからな。俺はやめろって・・・・・言った・・・はずだ・・・・・」

「い・・いち・・・ご・・・・?」
「ル・・・ルキ・・・・・ア・・・・俺・・・おれ、は・・・・・!」

「もー!お兄ちゃんうるさぁーい!さっきから一人でバタバタなにして・・・って・・・え?え?えええええええええええっ!?」
「!!!ゆ、遊子!?」
「なにもー二人共うるさいよ。・・・・あ。一兄・・・だめだよ遊子。見ちゃダメ。」
「えー!?なんで夏梨ちゃん!なんで目隠しするのー!」
「遊子にはまだ早いから。」
「何言ってんだ夏梨!こ、これは違う!断じて違うぞ!!」
「・・・・・」
「違うって言われても、一兄がベットの上で小悪魔コスプレした女の子を押し倒してるこの図のナニが違うの?」
「ぐっ!?・・・だ、だから・・・これは、まだ・・・・・」
「まだ・・・って、これからなんだ。・・・行くよ遊子。一兄は大人になるみたいだから、邪魔しちゃだめだよ。」
「えぇっー!?なになになんで?お兄ちゃんはなにするの?教えてよー夏梨ちゃんー」
「ば、ばっか!お前ら何言って・・・・・・」
「こーら一護!親の許可なくコスプレイヤーを部屋に連れ込むとは何事だ!お父さんは羨ましいぞっ!!」
「あー・・・ヒゲが来ちゃった。折角一兄が大人になろうとしてるのに・・・・・」
「だからー夏梨ちゃんー。お兄ちゃんが大人になるってなにー?この手離してよー!」
「だあぁぁっ!ただでさえややこしいのにてめーまで出てくんな!」
「なんだ一護!皆を追い出してそこの小悪魔ちゃんと楽しむつもりか?
いつの間にか大人になりやがって!意外にやるじゃねーかコノヤロウ☆」
「ぐぇっ!・・・てっめ、調子のってんじゃねーぞ!やるかコラッ!」
「おぉっ!いいぞ一護!父さんの胸に飛び込んでこい!」

「まったく・・・折角このような姿でわざわざ尺魂界から会いに来てやったというのに、結局こうなってしまうのか。
いつまで経っても進展がないな・・・・・ふん。一護の根性ナシめ。」


Side top

※2010のハッピーハロウィン♪一護は小悪魔ルキアに誘惑されて理性飛ばせばいいじゃない☆
 そしてルキアは無自覚装い誘い受けしてればいいじゃな〜い☆☆☆
 あ。今思ったけど、ルキア死神化してたら遊子は見えないよね。霊力低いし、ね・・・・・
 2010.11.2←! ※うっかり10/31UPしそこねたが来年まで温めるまでもないハロネタだったゆえ強行UPした結果

inserted by FC2 system