転載・複製・無断使用禁止 / Reprint is prohibited.

珍しい栗子さんの初ギンルキ!
見るだけで満足しようとしてたけど、どうにも我慢できずにお願いしてお嫁に来て頂きました〜><
いいよギン!嫌がるルキアにもっと迫って迫ってーーーwww

gin top

2010.7.8 サイト二周年お祝いログ
サイト二周年記念に絵師様から頂いたお祝い賄賂ギンルキw
上が古都さん。下二枚がはちさん&ノムさん。
大人キスしている絵の上にマウスをのせるとノムさん仕様に変化しちゃうよ☆

2010.1.30 草野華月さま
絵チャやフリー絵ですっごくお世話になっている華月ちゃん。忙しそうなのに、何か描いてあげますよーに遠慮なくリクった一品。
ギンルキでモロエロじゃなく、エロ臭い感じでとお願いしました。・・・若い娘さんに、どんなお願いの仕方なのさ自分め!

2009.10.12 はちさま
私の為にはちさんが更新してくださったギンルキ!
はちさんのルキアは甘い感じに可愛いくて、ギンはあんまり悪人くさくなくて好きですw

2009.2.28 87さま
87さんは全然別ジャンルのサイト管理人様なのですが、私が一方的に惚れこんでしまい、ご迷惑にもギンルキリクし、無理に描いて頂きました!
でもでもとっても素敵でしょ?やっぱりお願いして心底良かった☆

2009.2.12 結城諒さま
実はですね、諒さんは私のサイトでギンルキの虜になったんですよ☆(自慢)
そして捧げてくださったのがこのイラスト!うう嬉しい〜〜〜♪

2009.7.4 古都さま
なんて暖かいギンルキなんでしょう!さすがは古都さん。ラブ満載な乙女系です〜♪

2009.6.15 黒蜜ユノさま
素敵可愛いアイコンでも大変お世話になっているユノさま!
ま、まさかユノさんにおいでいただけるなんて・・・!感動しすぎて夢かと思いました(;;)

2009.5.15 87さま 草野華月さま
初めて開催した茶会で描いて頂いた思い出の逸品!
茶会を開催し、絵師様にお願いすればもっとギンルキが増える!と、気がついたのもこの時。(狡猾)

gin top

material by 戦場に猫

inserted by FC2 system