ブリーチがドラマで、キャラの皆様役者設定。
一護、ギン、ルキアの三人はそのままのキャラでいくつもりですが、
他のキャラは存分にいじくり倒して遊んでやろう☆が目的の悪ノリSS

キャラ崩壊は必死なので、イメージ崩壊許せぬ方は読まれぬ事を強く強くお薦め致します。

 

 

 

第二回 『 三人仲良く・・・!? 』

なにかと話題の今回のクリアプレート。映画パロものでしたね。
なかでもルキア花魁は超人気なようでして、それでパッと思いついたものを書き出してみた。

 

 

 

「ルキアちゃーん!僕久々に映画の主役決まってんでぇ〜」

「なに?お前もか?私も一護も、先日決まったばかりだが・・・」

「珍しいな。こんな一気に三人共映画が決まるなんてよ。」

「なんやそうなん?折角自慢したろ思うとったのに残念やなー」

「ギンは何をやるのだ?」

「僕?僕は座頭市や。」

「あんたが座頭市?盲目の剣術師だろ?・・・なんかいまいちピンとこねぇな。」

「そーゆー君は、なにしよる?」

「俺は現代に蘇るブルー○・リーだ!!」

「僕見たことないんやけど、面白いん?」

「現代風に随分アレンジするみたいだから、大丈夫だよ。・・・・・たぶん。」

「ところでルキアちゃんはなにしよるん?」

「私は花魁だ。」

「お、花魁!?花魁って、あんなことやこんなことをやる花魁・・・!?」

「花魁て遊女やん!?そんな役ルキアちゃんがやりよるんか?」

「ど、どうしたのだ二人とも。そんなに怖い顔をして・・・」

「だ・・・だって、ルキア。お前があんなこと・・・そんなこと・・・・・・うっ!!」

「相手は誰や!?そんな羨ましいルキアちゃんのお相手しよる相手は誰なん!?」

「あ・・相手?まだ台本を貰ってはいないが・・・確か、海燕殿が出るような・・・・・」

「海燕!?・・・っくしょう!またオッサンかよ!いい目みやがって・・・!!!」

「そんなんアカンよ!撮影ゆうてルキアちゃんが傷ものにされてまう!
・・・そんなんやったら、いっそ僕が最初の客になったるー!!!」

「ぎゃっ!?なにをするかギン!放せ!私はこれから収録が・・・!」

「あっ!こらオッサン!どさくさ紛れになにしやがる!ルキアを放せーーー!?」

「ルキアちゃんの初めては、絶対に僕やーーー!!」

 

 

 

 

side back

 

※実はルキア花魁を見る少し前に、映画にもなった花魁話の原作漫画「さく○ん」を読んだばかりでした。
私、このての歴史とゆーか時代背景的なものに全く興味がなく、今まで読まなかったのですが、読んでみるとすごく面白かった。
しかし・・・激しめな性描写に結構びっくり。そして、やっぱり花魁も体を売る商売なんだと改めて知った気がした。
なんとなく、エロ抜きで綺麗にしているイメージがあったものでして。(いっぱい服着てるから脱がないのかと・・・)
・・・で!そんなタイムリーさにルキア花魁登場☆・・・これでエロを連想すんな!とか私には無理無理無理w
そして、そんな花魁役をルキアがすると知ったらうちの一護とギンはどうするか・・・!?の妄想を書いてみた。
思いついてから書き上げるまで、時間にして30分もかかってない。ノリ重視だったけど私は楽しかったですよwww

ちなみに○ーさんの映画。ひとつだけ見た事あるんですけど、お好きな方いらっしゃいます???(お好きな方にはすみません)
私は・・・・・ほらっ!ジャ○キー派、だったから・・ね・・・(知らんがな)
2010.5.9


inserted by FC2 system