ブリーチがドラマで、キャラの皆様役者設定。
一護、ギン、ルキアの三人はそのままのキャラでいくつもりですが、
他のキャラは存分にいじくり倒して遊んでやろう☆が目的の悪ノリSS

キャラ崩壊は必死なので、イメージ崩壊許せぬ方は読まれぬ事を強く強くお薦め致します。

 

 

 

第一回 『 白哉 』

ブリーチでの共演が縁で、本当にルキアの姉、緋真と結婚をした白哉。
役柄より余程優しい良い人柄。・・・・・なのですが・・・・・

 

 

 

「・・・ルキア。お前はまだ撮影か?私は先に、あがらせてもらうぞ。」

「あ!兄様!お疲れ様でした。・・・・・!ね、姉様は、まだ戻られないのですか?」

「そうだな。天候不良で撮影が長引いているらしい。帰国は、来月になるようだ。」

「・・・・・あのさ。白哉。そのわかめ大使のシャツ・・・見たこと、ないな。」

「これか?これは出来たばかりの新作でな、先日送られてきたのだ。」

「こらまたえらい大胆やね〜。この前のポロシャツの方が、まだマシやったんやないの?」

「あれは少し控えめ過ぎた。今回はその反省点を生かし、全体にあしらってみたのだ。なかなかよかろう?」

「あ・・・あぁ、そうか・・・そりゃ、良かった・・・な・・・・」

「どうした?欲しいのか?欲しいのであれば、事務所に言って取り寄せてやってよいが?」

「いっ!?いやっ!!そ、そーゆーのは自分で買ってこそだしな・・・!
あんたが俺なんかに、そんな気ぃつかわないでくれ!!」

「そうか?貴様は案外遠慮深い男だな。・・・では、私はこれで失礼しよう。」

「は、はい!兄様!どうかお気をつけて!」

「・・・・・・わかんねぇ・・・あんなの、どうして普通に着て歩けんだ?」

「お兄様はなぁ〜。性格は役柄とほぼ一緒なんやけど、服のセンスが破壊的なんよね〜」

「わかめ大使も、兄様自らデザインされたものだしな・・・・・」

「ポロシャツはまだワンポイントで誤魔化せたけど、これは前面にデカデカ真っ赤なわかめ大使がプリントされてるしな
・・・・・!?おいあれっ!!バックプリントに“
WAKAMETAISHI”って書いてんぞ!?」

「・・・・・・また、えらい破壊力バツグンのデザインやね〜」

「姉様がいてくれれば、出歩く時の格好は、なんとか制御できるのだが・・・・・」

「せめてあの格好している時は、ファンには見つからないで欲しいよな・・・」

「僕がファンやったら、ショックで見た事忘れよ思うやろな。」

「だからであろうな。結構目撃はされているらしいが、なぜか誰も他言はしないそうだ・・・」

「白哉・・・・・やっぱあいつ、本物のスターなんだな。・・・・・・俺、頑張ろう・・・」

「勘違いしぃな。こんなん、お兄様が特別なんやから。」

 

 

 

 

side back

 

※全てが完璧キャラって、わかり易い欠点がありますよね?お約束ってやつですw
例えば音痴だったり、カナヅチだったり、料理ベタなどですが、兄様だったらなんだろう?と考えました。
そしたら真っ先に思いつくのが『わかめ大使』への兄様の情熱!絵心のなさ!(言い切った)
兄様はいつも死覇装だけど、現世の私服とか着たらびっくりするようなセンスの悪さなんじゃない!?と思いつく☆
相変わらず兄様に対する私の扱いもひどいですが、大体はこんなもんw でも、恋次よりはマシだよ・・・ね?
遅くなりましたがナナさま!リクエストくださりありがとうございます!しかし、こんなもので如何でしょうか・・・?
2009.8.26


inserted by FC2 system