読みきり  新↑旧↓      

バラ色の日々  SHS合同誌第一弾に寄稿したもの 初同人合同に気合だけは入れたものです 2014.3.10
Flow  新章での一護の心理を力一杯捏造してやった!案外真実・・・か!?(原作424ネタバレ有) 2010.12.31
Noise  ルキアを失った後の捏造一護 原作再開の前にと焦ってUP!(原作423ネタバレ有) 2010.10.29
聖なる夜に  遅れましたが一応クリスマス話 もう色々反省しかないです ごめんなさい・・・・・ 2009.12.26
二人の休日  とにかくイチルキが書きたくて書きました 二人を愛する思いだけは本物です・・・! 2009.5.24
雨上がり  新EDのあまりの素敵さ加減に思いついたお話 でも、出来はいまふたつ 撃沈 2009.4.25
神様お願い  新春お年玉企画第一弾 ダリちんさまのリクエスト
 イチルキラブラブいちゃいちゃ年越し お題と内容微妙に合ってないかも・・・(汗)
2009.1.10
キミナキセカイ  映画の設定前提のお話 二人のやり取りを捏造 シリアスにみせかけたラブラブ 2008.12.5
日常風景  ルキア、一護それぞれの視点で感じる二人の日々 ショート感覚 2009.9.21
夢の、跡  多数来訪御礼!最後の戦いが終わり、死神達と別れの時に一護とルキアは・・・ 2008.9.7
一護生誕祭  2008年一護の誕生日企画 2008.7.15
甘 い 罠  『独占欲』別バージョンみたいな仕上がり 浦原さんは使いやすくて良い 2008.4
独 占 欲  ルキアは悪くないのに一護がヤキモチ焼き過ぎておかしくなってます 2008.4


           シリーズ 

未来の約束
 新春お年玉企画第二弾 <全7話完結済>
 ゆずさまからのリクエスト 切なくシリアスで甘く・・・を目指して
2010.1.26〜2010.2.21
真紅の絆
10
111213
 イチルキ映画と呼び声高い第三弾のブリ映画パラレル <連載中・全20話予定>
 まだ内容を知らぬ時に見た映画CMで私が予想(妄想)した話
2009.10.1〜
初恋 観覧車
10
 2009一護誕生日企画連載 <全10話完結済>
 初心に立ち戻り一護死神代行時代 すれ違いな二人
2009.7.1〜
2009.7.31
龍神の娘
番外編
 初のイチルキ昔話パロ <全6話+番外編完結済>
 甘さはないですが想い合う心の強さがテーマ
2009.6.6〜
2009.6.30
人生は上々だ
前編  後編
 大学生になった一護 ルキアとは現世と尺魂界の遠距離恋愛中
 そんな恋愛思春期真っ只中の相変わらずな二人の日常
2009.4.4〜
2009.4.11
チョコレート戦争
前編 中編 後編
 バレンタイン企画三部作 原点回帰?なケンカップル
 チョコを巡ってくだらない争い勃発 これが私のイチルキ像!
2009.2.8〜
2009.2.14
境界線  続編  本日卍解映画を記念して! 往生際の悪い一護 だから『仲間』なんだよね・・・?
 イチルキ映画記念なのに二人が絡まないのどうよ! で、出来た続編 微糖くらいか
2008.12.13〜
2008.12.16
Four Seasons
   
 アンケート集計結果 『イチルキ』 『ラブラブ』 <四部作完結済> 2008.10.5〜
2008.10.24
空蝉の夏
10
いいわけ
 無謀にも連載でシリアス <全10話完結済>
 設定は最後の戦いから二年後 イチルキ大前提で一護が織姫と付き合う設定
2008.7.22〜
2008.8.31
黒崎一護の憂鬱
前編 後編 
おまけ
 ルキアと恋次が学校で噂になって悶々とする一護 恋次VerはおまけSS 2008.5


inserted by FC2 system